2017年10月15日

沖縄の島豆腐が美味しいですよね^0^

沖縄の島豆腐が美味しいですよね^0^

沖縄の島豆腐が美味しいですよね^0^沖縄の島豆腐が美味しいですよね^0^
豆腐チャンプル(左)と、ゆし豆腐(右)です。

沖縄の島豆腐が美味しいですよね^0^
島豆腐のお好み焼きです。

アフターダイビングで
スーパーでお好きな食材を買って
ヤンヤンの本格的な鉄板で
焼いたり、調理したり、致しますよパー

沖縄の島豆腐が美味しいですよね^0^

は21周年ですびっくり

海を愛するGoodDiverさまを

海も陸も楽しくご案内させて頂きます。

皆々様のお越しを

スタッフ一同心からお待ちしています。




同じカテゴリー(スタッフのページ)の記事

Posted by ヤンヤン at 11:29│Comments(0)スタッフのページ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。